close

 

Single - 瞳の先に (初回生産限定盤) (DVD付)

2009.7.8 On Sales




51p9d3XW50L._SS500_.jpg




SRCL 7031~2_2.jpg  

 

CD + DVD


SRCL 7031~2_4.jpg  SRCL 7031~2_5.jpg





「おしゃれ番長」の次は真夏のバラード。くじけそうなキミへ送る応援歌
6月11日スタート、NHKドラマ「ふたつのスピカ」主題歌。『おしゃれ番長』の次は真夏に贈る究極のバラード、くじけそうなキミへ送る応援歌。「忘れないで 一人ではない事 どんな夜でも 新たなるスタート 何度でも」
■『瞳の先に』NHKドラマ「ふたつのスピカ」主題歌


。※初回特典は数に限りがございますので、ご注文はお早めに。※初回限定版をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回特典付をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。




 

《收录内容》

[CD+DVD] [Limited Edition]

DISC 1

01. 瞳の先に
02. crystal
03. おしゃれ番長 ~80kidz Remix~

DISC 2

01. 瞳の先に (music video)




Orange Range - 瞳の先に PV




ORANGE RANGE-瞳の先に
詞曲:ORANGE RANGE
制作:SL


あの日の涙かれて 今
瞳の先には いエッへイ

始めは何気ない事をきっかけに
人は夢を見る
でも現実に足をとられて またつき
嫌いでも 挫折知る

きっと この時間
眠る間もし惜しんで頑張ってる人もいる

皆生きてく時間と 比例して
夢が目標に変わりだす

それぞれ皆 いくつもの部屋の中

ドアの向うは 夢に続きそうで
そんな時また頑張って
僕はもう泣かないから

瞳の先にサンライズ 扉開けば無限大に
広がる未来に心託して

走り始めた君たち それぞれまだ見ぬ世界へ
涙を翼に変えて 飛び立とうさぁ

夢破れ 傷だらけ それでも立ち上がる
その勇気思い出して 未来を開こう

いつからか夢を追う事に 意味求めだし
逃げ出した自分可愛がり
いいわけ探して
理由なんてなかったはずだ
あの頃は何も恐くなかった
遠回りしたけど あの場所までまた戻ろう

僕も君も同じ時間の中

考え方や 過ごし方は 違うけれど
瞳そらさないで
そこには壁はないから

瞳の先にサンライズ 扉開けば無限大に
広がる未来に心託して

走り始めた君たち それぞれまだ見ぬ世界へ
涙を翼に変えて 飛び立とうさぁ

真っ暗で 自分さえ 失いそうな時
その勇気思い出して 未来を開こう

Day by Day 忘れないで
一人ではない事 どんな夜でも

STEP by STEP 胸に刻んで
新たなるスタート 何度でも

描いた夢を捨てないで がむしゃらに進む君へ
遠くからだけど 力送るよ
悲しみのふちに溺れないで 崩れ落ちそうな君へ
少しの間 呗を送るよ

いつか見た 遥かなる あの夢の向こうまで
その勇気振り絞って 空へ羽ばたこう

ぐしゃぐしゃに破いた いつかの地図
押し寄せる 「リアル」に耐えられず

鏡の前で自問自答 込み上げるは
正直なMy Mind

頑張って ダメになって また立って
胸はって 羽ばたいて

ほら 笑えるのが人なんだって
あの日の涙 かれて 今

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    DaNcIng 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()